記事一覧

まぐろづくし

アップロードファイル 5815-1.jpg

夕方スーパーに行ったらキャベツと国産ブタ肉が安かったので、回鍋肉!と決め、更に店内をウロウロしていたら鮪のお寿司が既に特価になっていたので、さび抜きを探して一つ購入
妻はわさびが苦手なので、オレはわさびを付けて食えば良いのです

そして妻と帰り道に車内で今夜のメニューを発表すると、とても疲れていて肉はちょっと…と言うので、じゃあ回鍋肉は明日以降って事にして、途中にあるスーパーへ寄り道

パンが食べたいと言うので選んでもらい、オレは2割引になってる鮪のブツを購入(笑)
楽出来ちゃったので、問題なし!
ビールに鮪って合うわ〜(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS