記事一覧

リハビリツーリング

アップロードファイル 6734-1.jpg

日曜はちょろっと那須までツーリングに行く事になりました
妻は昨年夏の北海道ツーリングから帰って来て以来1度も乗っていませんからね!
帰って来た次の休みからはネコも一緒に暮らすようになったので、仕方ないんですけどね

オレはステオフ行かせて貰ったり、かたぎやに参加させて貰ってましたが、日曜に那須まで行くと言ったら、私も行こうかなと言い出したので、いいねえ!距離的にも良いんじゃないの!って事になったのでした

オレの油冷くんの整備も終わったし、Zも一通り見たし天気は良すぎる位の予報だし、良いんじゃないですか〜!
ただし、妻の体調が優れない場合は、体を慣らす意味でタンデムでも良いかなあと、グラブバーも着けました

TRACKBACKS

COMMENTS