記事一覧

レストハウスおしょろ

アップロードファイル 6913-1.jpg

昼メシ食いに来ました

おしょろの前の道路が拡張になるため、恐らく今年一杯の営業で閉店になると思う、と言われりゃ行かない訳にいきません!
当初の計画では、14日は小樽泊まりで15日が室蘭泊まりでしたが妻に
連休最後の日曜は家に居て欲しい
と言われ、ああ、そうだよな、そうします、と言う事になりまして

でも函館も小樽も室蘭も美馬牛は特に外せないし、どうする!?
あ、小樽泊まりを諦めて函館出発を早くして高速使って昼までに小樽へ行っておしょろでメシ
夕方までに室蘭へ行けば何とかこなせるな!
距離にして400kmくらいか?
よし!この手で行こう!
と決めて新しい行程表を妻に提出したのでした(^^)

店に電話したらマスターに、顔見せにおいでよ、って言われちゃったしね

TRACKBACKS

COMMENTS