記事一覧

キケンジ

アップロードファイル 6934-1.jpg

一緒にひまわりに行く事になりました

丘巡りに行くけど一緒に行く?とT.Oさんに言われたけど、そんなメンドくさい事はしません(笑)
外で美馬牛時間※を過ごしていたら夜勤明けのキケンジ登場!
ひまわりで塩レモン食って苫小牧に行こうと考えていたけど、天気予報を見ると
美瑛は昼から雨、苫小牧は昼過ぎ晴れ

うーん、塩レモンは諦めて昼前に出発するかあ!と思っていたけど、
「ひまわり行くんなら付き合おうと思って」
おお、そっかあ、よし!ひまわり行く!決定!雨降ったらカッパ着りゃ良いだけの話だ!

そのまま外で美馬牛時間継続
T.Oさん糊さん夫妻も感化されたらしく、やーめた!
ははっ(笑)
糊さんもようやく、せっかく北海道まで来てるのに何もしないって何て贅沢なの!と言う事に気付いてしまったようでした

※美馬牛時間
こんな天気良いのにバイク乗って出掛けるなんてどっかおかしいんじゃないの?等と言いながら過ごすムダなようで有意義な時間

アップロードファイル 6934-3.jpg
美馬牛時間

アップロードファイル 6934-4.jpg
ひみつ基地へ帰るおやびん

アップロードファイル 6934-2.jpg
キケンジのクロスカブと

TRACKBACKS

COMMENTS