記事一覧

ゲストハウス函館クロスロード

アップロードファイル 6966-1.jpg

6時頃には起きて出発したいけど、飲み過ぎたら起きられないかも知れません、と言っておいたら、やっぱり寝過ごしまして(笑)
どうやって帰って来て寝たのか記憶がありません

昭和の時代のクルマやバイクで来た方は200円値引きなのですが、クレジットカードで事前決済されていますので、と言う事でサッポロクラシックを1本頂いて、写真を撮られてから出発!
アップロードファイル 6966-2.jpg


ちなみに、素泊まり4.5帖1人部屋で3,000円でした
相部屋が2,500円だったので、酔っぱらって帰って来るんだろうから迷惑かけるのもイヤだしたった500円の差なら個室だろう!と言う事でね

フェリーターミナルから5分くらいだし、ココはサイコーですね!

ゲストハウス函館クロスロード

TRACKBACKS

COMMENTS