記事一覧

松の湯

アップロードファイル 6978-1.jpg

※画像は頂き物です
写真撮り忘れました

銭湯代420円も監督さんに借りました
石鹸やシャンプーは持参してなかったけど、昨夜の室蘭のホテルにはボディーソープの他に小袋に入った使い捨ての石鹸があったので、今日の為に頂戴して参りました
シャンプーは監督さんに借りようとしたら、なんもね!と言うので、じゃあ石鹸はあるので2人で共有しましょうよ、と言う事で石鹸でカラダとアタマを洗いました

湯船に入ると、さっきまでGOに居たT.Oさんが浸かっていたので波を起こしていたずらしたけど無視
メガネ掛けてなかったのでオレだとは気付かなかったらしい(笑)
風呂出たら、あれ?居たの!だって

あ、風呂から上がろうとしたら次の1730の汽車で来たらしいおやびんが入って来て
「オマエ石鹸貸してくれへんか?」
ああ、残ってるからあげるよ、と洗い場に放置して来た石鹸を拾ってあげた(笑)

知り合いがいなかったらどうしてたんだ(笑)?

TRACKBACKS

COMMENTS