記事一覧

美馬牛郵便局

アップロードファイル 6982-1.jpg

室蘭のホテルさくらインに着いてしばらくしたら知らない番号から着信
クロスロードのオーナーからでした

部屋の鍵をいくら探しても無いので、もしかして持ち帰ってないですか?と言うので探したらありました(-_-;)

朝、すっかり出遅れたオレは出発が1番最後になってしまい、オーナーも外に居たのでちゃんとチェックアウトせずに出たので、うっかり鍵を返し忘れてしまったのでした〜

慌てていないから速達じゃなくて良いですよと言われたので、美馬牛郵便局から普通郵便で送りました

中の女性は美馬放夢の事も関さんの事も覚えていました

TRACKBACKS

COMMENTS