記事一覧

本日の収穫

アップロードファイル 6998-1.jpg

昨年の春過ぎ、玄関脇の出窓を緑のカーテンにしよう!と植えたゴーヤの苗
種を保存して置き、発芽させて植えようとしたけど全滅

しかし、全然関係ない場所から芽が勝手に出て来て、勝手に大きく育って行き、気付いたら程好い大きさにまでなっていたので有り難く収穫させてもらいました(^^)v

他にも昨年のミニトマトと思われるのも勝手に成長しています
実が割れちゃったりして棄てたヤツが1年経って勝手に発芽して来たんだと思います
それはこれからなので、時間差で実が成ってくれれば、長期間に渡ってトマトが食べられる事になりそうです

TRACKBACKS

COMMENTS