記事一覧

海鮮丼とウニ丼

アップロードファイル 6999-1.jpg

ネット通販でツイ買ってしまった(笑)チリ産のウニ
今日のお昼に食う!と決めていました

妻はウニが嫌いなので、妻には好きな刺身を乗せて海鮮丼にしてあげようと、米を研いでからスーパーへ行って刺身をテキトーに買ってきて、そちらは寿司飯を作っていろんな刺身をこれでもか!とてんこ盛りにしてあげました(笑)

オレは普通のメシを大盛りにして、ウニ200gをすべて乗せましたわよ!

感動的なウマさでした(^q^)
妻も大満足!!

お盆の間は旅資金を使ったので、普段のカネが浮いています
なので還元する意味も含め(笑)昨夜のすき焼きと合わせて贅沢しちゃいましたよ!

TRACKBACKS

COMMENTS