記事一覧

ロールキャベツ

アップロードファイル 7165-1.jpg

先日キャベツが安かったので1玉買って来たら妻に、ロールキャベツ食べたいなあと言われたので、よし近日中に作りますか!と思っていたら本日、特売の合いひき肉を発見!
よし、今夜作りますかね!と

夕方にALF君から着信
静岡に向かってる途中なんですが、ちょっと寄っても良いですか?

iMacからMacBookProに換えたので、無線LANにしたいけど設定方法が分からない!と相談していたのですが、まさか来てくれるとは!

メシ位食わせてやらなきゃ!
妻に外食!と言ったら、今日は外に出たくないから2人で行ってきてというので、じゃあ妻用にロールキャベツを急いで作るか!と突貫工事でロールキャベツを作製!

ALF君が到着して設定をしてくるも、先を急ぐ旅らしく、メシおごらせてくれは遠慮されてしまいました〜
この礼は次回のキャンプ時にでも返させて貰わなきゃ

ってな訳で、ロールキャベツは夫婦で食べました(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS