記事一覧

ヒカリ超一郎

アップロードファイル 7175-1.jpg

ついに我が家にもヒカリがやって来ました!
速い速い速い!
YouTubeの動画も、もう途切れたりしません!

元々は二世帯住宅として建てられた建物の左半分に住んでいるのですが、引っ越して来た当初はADSLしか繋がらず、しかもどうせ速度が出ないと言うので8Mで契約しました
隣に義母が住むようになり、その時は既に光回線が来ていたので義母は光で契約
ルーターで飛ばして無線LANにしてプロバイダ代を折半しましょ!
と言う話をするも、設定が分からず早2年経過(^-^;)

iMacからMacBookProに買い換えたのを機に無線LAN計画が再浮上したものの、やはり設定方法が分からず、ALF君に泣き付いた処、U40からやって来て繋がるようにしてってくれました!
ありがとう!ジョーニアスじゃないや、ALF君!!

通常の3倍の速度で迫れるようになりました!

TRACKBACKS

COMMENTS