記事一覧

ちらし寿司

アップロードファイル 7499-1.jpg

見積書作りに会社へ行き、年賀状も仕上げて年内の営業は終了しました!
もしかしたら明日も出社しなきゃならないかも知れないけど、とにかく終了致しました

買い物に行って水も汲んで家に帰りますかね!と、妻に、何食べたい?とメールしたら、あっさりしたものが食べたいな、すし太郎とかは? と返ってきたので、ちらし寿司に決定!

鮮魚コーナーへ行くと、正月値段の刺身盛り合わせしかありません(苦笑)
その中で手巻き寿司セットが比較的安いのでそれに決めました
家に帰り準備をします

妻の嫌いなサーモン、(函館以外の)イカはオレが刺身で食います(笑)
ごちそうさまでした(^q^)

TRACKBACKS

COMMENTS