記事一覧

丸び屋

アップロードファイル 7802-1.jpg

オレが料理をマメにするようになったキッカケは、麻婆豆腐を作ったら余りにもウマくて人に食べさせても大絶賛の嵐が吹き荒れたからですが、もうかなり前の話
それ以来、丸美屋の麻婆豆腐の素は買わなくなりました
一人暮らししていた学生時代は散々お世話になったんですけどねえ

しかし先日スーパーで丸美屋の麻婆豆腐の素が特売になっていた時に何故か気になりました
それまでは、あー、素ね、料理嫌いなヤツは使えばいいさ(笑)ってなカンジで小バカにしていたのに、何故か気になって仕方ありません
もうかれこれ10数年食ってねえのに何でだろ?
これは買って食うしかねえのか?
よし買ってやろうじゃねえか!
買いました(笑)

そして今日のお昼に決行です
うわっ!懐かしい味!
普段はオレの作る麻婆豆腐に慣れちゃってるからウマイ!とは思わないけど、とにかく懐かしい!
また特売の時に見つけたら買おうかな
妻も懐かしい!って言ってたし

TRACKBACKS

COMMENTS