記事一覧

スマートフォンのスタンド

アップロードファイル 8557-1.jpg

昨日機種変更して来たので新しい携帯電話になりました
新しいったって、1年落ちの旧式ですけどね(笑)

新しい機能が沢山あるので、自分にとって必要なのと、使いこなせれば便利だなってのだけ覚えれば良いや(笑)

充電する時にUSBケーブルを挿すのですが、今まではアタマだったのが今度のはケツなので、挿したまま立てる訳にいかないので、そうだ!っと思いつき、パパパッと傷物で売れ残ってる窓枠でスタンドを作ってみました
中でちょっと浮いてるのでケーブルや端子部分を痛める事なく、せっかくだしパッシブながら音を増幅出来たら良いな!と思いましたが、音はダメだ(笑)
音量はほとんど変わらず、悪くなっただけでした
いや、前の下に穴空けたらバスレフ的な作用が加わって低音が抜けるようになるか!?

TRACKBACKS

COMMENTS