記事一覧

10周年

アップロードファイル 9560-1.jpg

ツーリングの準備しなきゃなあと、ヘルメットとグローブを洗ったら、左手のグローブが結構ボロボロ(笑)
まあ縫えばまだ使えるなと裁縫セット出したら黒い糸が切れていたので赤い糸で縫って修理しました

赤い糸と言えば10年前の今日、7/30は後に妻となる女性と知り合った記念日であります
あれから10年かあ

富山のゆきちゃんと蕎麦同好会を結成したのが2001年の黄金週間
2005年は他のスライダーズフリークスも誘おうぜ!と声掛けて来たのが彼女でしたが、オレは一目惚れ
何とか口説き落とし栃木と富山での遠距離恋愛がスタートし、2年後には彼女の方から栃木まで嫁に行くから結婚しよう!と言ってくれて結婚しました

10年前の今頃はZX-4で前橋IC目指してR50を走ってた頃だな
妻と出会えた事に感謝
色んな友人があっちこっちに居ることにも感謝
ずっとバイクに乗り続けて居たから、音楽が好きだから出来た沢山の仲間にも感謝
オレはとても幸せです
オレと結婚した妻も幸せ者です(笑)
今朝も妻に愛してると言いました(^^)v

TRACKBACKS

COMMENTS