記事一覧

仮面ライダードライブイン

アップロードファイル 8688-1.jpg

さて、録画しておいたコイツを観て寝ますかね!

ただいま!

アップロードファイル 8687-1.jpg

お疲れオレ! 
ホンマリさんが沢山くれたセイコマ関連を頂きます<(_ _)>

ドライブイン七輿

アップロードファイル 8684-1.jpg

わはは!
長野までHARRYのLIVEに行くかもと言ってたホンマリさん
行くのを断念したので七輿に行きます、と、来てくれたのでした
オレをドライブインの世界に引きづり込んだ(大袈裟)張本人ですからねえ(笑)


事前に電話を掛けていたせいで、心配になったオーナーが来てくれてました
せっかくなので3人でパシャ!
アップロードファイル 8684-2.jpg
自販機コーナーとゲームコーナーは開いてるけど、食堂の方は日曜は休みなのです
しかし、バスで来ると言われたので心配した奥様が、見て来たら?と言ったそうなのです(笑)


そばとラーメンは売り切れで、うどんとチャーシューメンはあったのでチャーシューメン
アップロードファイル 8684-3.jpg
350円
マジでウマかった
少し分けてあげて食ったオフクロも、美味しい!と言ってました

かんぽの宿磯部

アップロードファイル 8683-1.jpg

乗務員食は親子丼でした~

かんぽの宿磯部

アップロードファイル 8682-1.jpg

やまちゃばな(笑)

お菓子のゆもと

アップロードファイル 8681-1.jpg

磯部せんべいを買いました

今のミャウとミーくん

アップロードファイル 8679-1.jpg

ストーブの前が好き(=^_^=)

みかん狩り

アップロードファイル 8678-1.jpg

目指すは寄居町!