記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 8805-1.jpg

鱈入りの湯豆腐にしました(^o^)

松屋 氏家店

営業やら納品やら引き取りをこなしながら、今日も弁当じゃないし何か食ってから会社へ戻りますかね〜っと、4号線を走っていたら、松屋のカンバンが目に入りました

おお、学生時代は駅から学校へ行く間に松屋があって何度か世話になったよなあ
あれ以来行ってないんじゃないか?23年とか行ってないんじゃないか?
松屋って牛丼じゃなくて牛めしで、味噌汁は問答無用で付いて来るんじゃなかったっけ?
高田馬場の松屋は食券買って既に食ってる人の後ろに並んで食ってたよなあ(笑)

アップロードファイル 8804-1.jpg
この辺りは、すき家が多くて吉野家は少なくて松屋はもっと少ないイメージ

アップロードファイル 8804-2.jpg
当然ながら1番安いのを頼みます(笑)
しかしプレミアムって、前はもっと安いのがあったって事?
迷ったけど卵60円は止めました

アップロードファイル 8804-3.jpg
うーん、味はすき家の方が好きかなあ
いつもは必ず掛ける卵をやめたせいか、メシのマズさが際立つ(笑)
でも安いから古米や古々米使ってるんだろうし、値段考えたら仕方無いよねえ

ごちそうさまでした
すき家は当分行かない事にしたし、また弁当無くて昼頃近くを通る事があれば利用します!