記事一覧

積雪

アップロードファイル 10521-1.jpg

バカヤロー!雪降るなー!

鴻蘭

ややお疲れ気味の夫婦は久しぶりに鴻蘭へ

アップロードファイル 10519-1.jpg
1本だけ飲んでも良いよと言われました(^^)/

アップロードファイル 10519-2.jpg
この後餃子が来るのに1本じゃ足りないので妻に500円渡して1本追加(笑)
本当は450円ですけどね(笑)

アップロードファイル 10519-3.jpg
さあ来ました餃子ー!
ウマすぎるぞー!

アップロードファイル 10519-4.jpg
妻はチャーハン

アップロードファイル 10519-5.jpg
オレはラーメンと妻が残したチャーハンをやっつけてパーペキ!

軽部整骨院

アップロードファイル 10518-1.jpg

土曜から左の肩甲骨辺りが痛いのと、昨夜からは首の付け根辺りも痛くなってきたのでたまらず駆け込みました

薪ストーブ

アップロードファイル 10517-1.jpg

梨を初めて燃やしてみます

現在の薪のストック
杉、桧、桜、栗、梨
今後、樫も入荷予定

今シーズンはもう十分だな
来シーズンに向けて現在丸太のまま転がってる木を切って割ってパレットで作った箱にブチ込んで乾燥させましょう