記事一覧

この夏、夢の大地北海道を目指す旅人の皆様へ

アップロードファイル 10863-1.png

ウッカリしておりました
津軽海峡フェリーは3ヶ月前から予約可能なので、8/11の船に乗るためには5/11から予約可能なのに忘れておりましたー
配達からの帰り道に突然思い出し、会社のパソコンで見ると狙ってる便は既にバイクはイッパイ!

仕方ないので1705の便を予約しました
青函フェリーもあるけど、そっちは2ヶ月前から予約受付開始なのでまだ出来ないし、乗ったことないからまあ良いか、と
安いからすぐに埋まっちゃうだろうし
青函フェリーの方は6/1までにカネ払わないとキャンセルにされちゃうし

昨年は1420の船に乗るために0400起きして、矢板ICを0500に通過し青森料金所に1030頃着いたので今年も同じ船に乗りたかったのだけど仕方ない
ま、朝ゆっくり目に出てのんびり走って夕方までに着けば良いか!と考えることにします
東北道は暑いんだろうな(笑)