記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 10959-1.jpg

いつものサンドイッチ完成!
ラップして冷蔵庫へ
あ、玉子料理はゆでたまごにするか!
明日は早起きしてプチツーリングの予定なので準備も片付けもカンタンに

べーカリーびー

アップロードファイル 10958-1.jpg

製麺しなから食パンも焼いてました(^^)v

びー蘭

昨夜寝る間際に妻が冷やし中華食べたいと言ったのを覚えていた賢いオレ

アップロードファイル 10957-1.jpg
製麺します

アップロードファイル 10957-2.jpg
薄焼き玉子とゆで卵も乗せたら良いよね!と提案した事も覚えていた
ウマーい!

アップロードファイル 10957-3.jpg
鉾田土産のメロンはずっと追熟させておいたので、今日が食べころだな!
アマーい!

タイヤハウスマシコ 烏山店

アップロードファイル 10956-1.jpg

ミラ男のタイヤコウカーン!

ブリジストンにしました
しかし!
145/80R12なのに間違って13インチと伝えてしまったため、いざ作業となった段階で在庫が無い事が分かり、後日改めて来てもらうか2時間待つかどうしますか?となったので待つ!と言う事にしました(^^;

アップロードファイル 10956-2.jpg
実際には1時間くらいで取りに行ったクルマが戻ってきました

アップロードファイル 10956-3.jpg
まだまだ頑張ろうねー!

びー食堂

アップロードファイル 10955-1.jpg

親子丼
美味しい! by妻