記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 12965-1.jpg

オレの事が大好きなヌーノちゃんはオレのスリッパに両手を突っ込んでご満悦

びー食堂

アップロードファイル 12964-1.jpg

明日の昼は家に戻って妻にハンバーグを焼いてあげます
今夜のウチにタマネギを炒めておきます

アップロードファイル 12964-2.jpg
タネ作ってラップして買い換えた冷蔵庫の新兵器【真空チルドルーム】で寝かせておきます

びー食堂

アップロードファイル 12963-1.jpg

ゴーヤーチャンプルーと夕べの残りのからあげかんた君

水曜BEAT

アップロードファイル 12962-1.jpg

サイン入りステッカー当選!

ランチタイム

アップロードファイル 12960-1.jpg

妻が今日は仕事終わった後にミーティング(だっけな)でいつもより少し遅くなると言うので、スーパーで税込100円のカップ麺を買ってきてしまいましたー(^^;;

148

アップロードファイル 12959-1.jpg

ラジオでJAはが野芳賀支店に0930〜移動採血車が来ると聞いたので、荷物待ちの間にササッと献血してきちゃうか!と148回目の献血をして来ました