記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 14996-1.jpg

久々に型から中々抜けなくて焦った
明朝はサンドイッチにするので今夜のうちに食パン焼きました

びー食堂

アップロードファイル 14994-1.jpg

楽して焼きうどん
ウマかった!

びー食堂

アップロードファイル 14993-1.jpg

インスタントラーメン作って食べようと思ったらオフクロが薪ストーブで料理始めたので、じゃあオレは外で作るか、と
ミニ焚き火台でお湯を沸かします

アップロードファイル 14993-2.jpg
沸騰して来たのでフタを取って麺を突っ込む


アップロードファイル 14993-3.jpg
ラーメンライス!
まず麺をいただき、スープを冷たいご飯にかけてサラサラといただきました

えりも小学校

アップロードファイル 14992-1.jpg

探し物してたら出てきた(笑)
1990年8月8日
えりも岬ユースホステルに泊まった時にお土産用として売られていたので10個位買ってきた残りだな

懐かしいのが出てきて嬉しい
持って帰って妻にあげようかな