記事一覧

151

アップロードファイル 15066-1.jpg

ラジオで近所に移動採血車が来ますと言うので調べたら1310〜1350まで受付と言う事なので献血しに来ました

終了後に、(採血時間が)早かったですねー!と言われたので、オリオン通りにあった頃は前の人が200採血してるのに後から400やって先に終わらせてましたからねー(笑)と答えたら
ですよねえ!?なんとなく覚えてましたよー!と言われました(笑)

それから25年前の話を少々(笑)
あの頃は2週間に1度、成分献血にせっせと通っていたしなあ
今後も献血は続けなくっちゃね

今のライム

アップロードファイル 15065-1.jpg

最近昼メシ後はオレに抱っこして欲しいみたいだ
ジーッと見つめてるので抱っこしたら寝ちゃった