記事一覧

びーピザ

生地捏ねてから昼寝しました

アップロードファイル 15246-1.jpg
1枚目は最近お気に入りのしらすピザ
すっげえウマい!

アップロードファイル 15246-2.jpg
もう1枚はどうするの?と聞かれたので、照り焼きかツナかなあっと言ったら、つくね食べたしツナが良いかあ、ポテトもあると嬉しい!と言われたので
ツナポテトピザ
これもウマい!

びー食堂

アップロードファイル 15245-1.jpg

ひじき煮作りながら最近お気に入りのカニ玉風玉子焼きを作る

敷き均し状況

アップロードファイル 15244-1.jpg

メシ食いながら酒飲んでたら着信あり
明日待ち合わせして現場へ行く予定だったけど明日は朝からダンプ使う事になってしまったので今からでも良い?
と言われ、良いけど飲んじゃったよー(笑)
迎えに行く!
と(笑)

びー食堂

アップロードファイル 15243-1.jpg

鯛のスープで炊いた炊き込みご飯と夕べの残りで昼食

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 15241-1.jpg

お出かけするので食パンは厚切りにしました

ベーカリーびー

アップロードファイル 15240-1.jpg

焼けました!

ベーカリーびー

アップロードファイル 15239-1.jpg

今朝は久しぶりに早起きして食パン焼くぞ目覚まし無しで0530に起きるぞ!と強く念じて布団に入ったら、妻に、そろそろよ!と起こされる夢見て起きたが30分早かった(笑)