記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 16667-1.jpgアップロードファイル 16667-2.jpg

ELO聞きながらビストロにカボチャの煮物任せといて玉子焼き焼いた

今の音

アップロードファイル 16666-1.jpg

Electric Light Orchestra / Balance Of Power

びー食堂

アップロードファイル 16665-1.jpg

粉チーズ切らしてしまったのでとろけるチーズを麺に乗せてからミートソース掛ければウマそうだ!と思いついて用意したのに忘れてしまったので上に乗せた

アップロードファイル 16665-2.jpg
手作りプリン

アップロードファイル 16665-3.jpg
甘いモノの後は塩っぱいモノ

シャッター交換工事

アップロードファイル 16664-1.jpg

1/29明け方の大風でシャッターが破損したのでメーカーに見積もり依頼して保険屋に提出
承認が下りたので発注し工事日が今日に決まったので最後に記念撮影

アップロードファイル 16664-2.jpg
途中経過

アップロードファイル 16664-3.jpg
途中経過

アップロードファイル 16664-4.jpg
完成!
今まではH4,300くらいあったけど今の規格では4,000まで出来ないと言うのでそれは良いです
その代わりと言うか、1番多く使う真ん中を少しだけ広くして貰いました
軽いし音も静かだし最高!

びー食堂

ラム肉安く売ってたのでジンギスカンだな!と

お昼は事務所でシャッター工事屋さんがお弁当食べるだろうし暖かいから薪ストーブ消したしHOME&CAMPバーナー使いたいし!倉庫で音楽聞きながらメシにするか!と決めて帰ってから米を研いだ

アップロードファイル 16663-1.jpg
アウトドア

アップロードファイル 16663-2.jpg
うめーー!!