記事一覧

BGM

アップロードファイル 16756-1.jpg

居酒屋びーのBGMは無難な洋楽ヒットソングスばかり流していたけどオレ主催の集いなんだからストーンズしか流さない会もあっても良いんじゃないかなあと思って手持ちのCD全部取り込んでみた
ヘッドフォンしてBlackAndBlue聞いてるけどやっぱストーンズは最高だ
異論は認める(笑)

富良野メロンパン

アップロードファイル 16755-1.jpg

今度こそラスト富良野メロンパン
富良野メロンパンプレミアム
ファミチキ

ジムニーオイル漏れ

アップロードファイル 16754-1.jpg

今まで使っていたエレメントを買ってきました
オイル勿体無い気もするけど前回から間開いたのでフラッシングと言う事にしましょう
175,034km
エレメント◯

アップロードファイル 16754-2.jpg
凹み

アップロードファイル 16754-3.jpg
これだけ大きさが違うので当たったのかな

花見

アップロードファイル 16758-1.jpg

本田技研脇の桜のトンネル

ジョイフル宇都宮テクノポリス店

アップロードファイル 16753-1.jpg

献血帰りにカインズホームで買い物してたら妻が近くの本屋に居るとメールが来たので誘ってランチ

うつのみや大通り 献血ルーム

アップロードファイル 16752-1.jpg

当たった!

ガチャガチャは外れたけど再チャレンジでガラガラも引かせて貰えてそれは金の玉が出た!!

155

アップロードファイル 16751-1.jpg

これ当てたい(笑)!

これは4/1〜10まではガチャガチャで当選確率が高い!と言う事なので今日予約したのです(笑)
今までは平日献血3回で応募出来たのだけどハズレ続けていた

アップロードファイル 16751-2.jpg
血小板献血の前にウエハースを食べてくださいと渡されました
説明聞いたけど忘れた
今日はいつもとちょっと違った採血だったっけな、口が痺れるような感覚になるかも知れないので予防で食べておいて下さいだっけな