記事一覧

デナータイム

アップロードファイル 17302-1.jpg

午後のクソ暑い中仕事して力尽きたのでファミリーマートの弁当

泥酔男性保護

アップロードファイル 17303-1.jpg

20年前なら被害者か加害者だったかも知れない
毎晩のように一緒に飲んでたな(笑)
あの頃死ななくて良かったなあ

魚べい ゆいの杜店

アップロードファイル 17301-1.jpg

会計士が来る日だしライムの猫砂が無くなりそうだと言うので帰りにカインズホームに寄るか!と久々の魚べいへ

しかしまあ
食えなくなったものだ(笑)
実質7皿+あおさの味噌汁でお腹いっぱい!

宇都宮大通り献血ルーム

アップロードファイル 17300-1.jpg

いよいよゴール!

アップロードファイル 17300-2.jpg
今日も血小板献血なのでウエハースを食べておくように言われました

そしてそろそろ採血始まる時間かなと思ってトイレに行って戻ったら目の前に某女史が!
そう言えばお店連休だって書いてたなー

少しお話したら呼び出されたので先に採血室に入ったけど、オレが終わった時既に帰った後だった
血小板献血は1時間掛かるからなあ(笑)