記事一覧

びー食堂

アップロードファイル 17457-1.jpg

サタニカ聞きながら玉子焼き焼いた

今の音

アップロードファイル 17456-1.jpg

Satanica / Resurrection Of Devil's Spirit

びー食堂

アップロードファイル 17454-1.jpg

オフクロが一昨日小田原で買ってきた秋刀魚を焼いて食おうぜと言う事になり、炭火を起こしたらさっき注文来た客から配達いつになんだよ?と電話
午後早めに行きます!と答えたら、じゃあいいや今から取りに行くから!と
やべっ(笑)七輪で遊んでるヒマあるならなんで来ねえんだ!と怒られたらまずい(笑)

サッと七輪を倉庫内へ格納

アップロードファイル 17454-2.jpg
そして引き取りに来てすぐ帰ったので秋刀魚を乗せて焼き始めました
既にアタマと内臓処理が済んでいて加熱済みでレンジ加熱だけで骨まで食べられる秋刀魚だけど、やっぱ炭火で焼いたらもっと美味いでしょ!

アップロードファイル 17454-3.jpg
うむ!うまい!!