記事一覧

FNくらら857 ツルの一声

昨日ラジオ番組でThe WhoのSubstituteが流れる際に、読み方はなんだっけ?ってな事を言ってたので急いでメッセージ送信!

邦題で言えば楽でしたよ!
恋のピンチヒッター

と送ったら曲が終わってすぐに紹介された(笑)

名指しはしなかったけど、オレに対しての呼び掛けだったそうで(笑)
きっとオレが教えてくれると思いながら言っていたと言われた

これだからラジオは好きだ♥️
他にも、あの何だっけ?鮎じゃなくて高級な魚って言ったら、ヤシオマス!ってメッセージが沢山届いていた(笑)

楽しい!
これからも即答出来るように集中して聞いてなくては(笑)

居酒屋びーさん

アップロードファイル 18077-1.jpg

居酒屋助さんの持ち帰りでバラチラシ寿司と刺身盛り合わせ
年末に貰った冷凍フグの唐揚げを揚げました

びー食堂

アップロードファイル 18076-1.jpg

飯盒炊飯

アップロードファイル 18076-2.jpg
味付牛カルビ
うまい!