記事一覧

片付け中

アップロードファイル 18545-1.jpg

部屋を片付けていて数えたらCD650枚位しか無かった
700枚はあると思っていたけどなあ

FMくらら857開局した時にもう聞かねえなーっての数十枚寄贈したけど
迷ったら躊躇せずに買わなくては(笑)

レコードもちゃんと数えなくてはその前に並べ直して片付けないと(^o^;)

今の音

アップロードファイル 18544-1.jpg

Daryl Hall & John Oates / Voices

びー食堂

アップロードファイル 18543-1.jpg

TEAM減量行動開始!

100gの乾麺を2人でかけそばにして食べます

びーBQ

アップロードファイル 18542-1.jpg

松毬作戦失敗!

アップロードファイル 18542-2.jpg
いつになっても火が安定しないので急遽炭火炊飯に切り替えました!

アップロードファイル 18542-3.jpg
バッチグー!
うまかった!!

片付け中

アップロードファイル 18541-1.jpg

随分経ったけど震度5の時に崩れ落ちた大量のCDをアルファベット順に並べ替えて片付け中
レコードは明日以降だな(^o^;)

今の音

アップロードファイル 18539-1.jpg

増尾好秋 / Mellow Focus

びー食堂

アップロードファイル 18538-1.jpg

BE-PAL付録のネイチャーストーブを使ってみたいと妻が言うので、
同じようなもの持ってるからあげるよ
拾ってきた松ぼっくりで空缶炊飯してみようか?どうせなら筍の炊き込みご飯
やってみたーい!
と言うので昼に実践します