記事一覧

いわき市遠野オートキャンプ場

アップロードファイル 18709-1.jpg

ゆるキャンに出てきた酒らしい

いわき市遠野オートキャンプ場

4年ぶりくらいかな?
プレキャンに参加しても良いと言われたので118kmほど走っていわき市遠野オートキャンプ場に来ました

上永野キャンプ場じゃなくなってから初めてだな
何箇所か行ったようだけどここでの開催は2買い目らしいから今後は固定かな
ほとんど信号が無くて速度出しやすい山道ばかりで思ったより早く着いた

アップロードファイル 18708-1.jpg
下味付けてきた鶏モモ肉に片栗粉付けて揚げてます

アップロードファイル 18708-2.jpg
完成!
唐揚げって材料費安くて簡単なのに美味いし喜ばれるし最高だな

玉屋

修理代要らないと言うので玉屋へ
せめてメシくらい食わせないとね!

アップロードファイル 18707-1.jpg
ひやしきつねそば
だけで直ってしまいましたー!

ワイパーリペア

通勤中に運転手から有線があり、これからワイパー直しに行ってやると言う

アップロードファイル 18706-1.jpg
幌車で良かった
フロントガラスが前に倒れるので細工がしやすいだろう

アップロードファイル 18706-2.jpg
1ミリ厚のアルミ板をけがいて

アップロードファイル 18706-3.jpg
サンダーでカット

アップロードファイル 18706-4.jpg
破れた部分を切り抜き

アップロードファイル 18706-5.jpg
リベット留めにしてコーキング処理して完了!