記事一覧

びー蘭

アップロードファイル 19761-1.jpg

数年前に貰った時に妻が懐かしがって喜んで食べたイトメンのチャンポンめん
昨日ベイシアで見掛けて買ってきたので早速頂きます

アップロードファイル 19761-2.jpg
キャベツ人参小松菜なるとシーフードミックス豚コマ肉を炒めて塩コショウして乗せました
うまい!

今のライム

アップロードファイル 19760-1.jpg

遊んで欲しい時はどこからかヒモを持って来るネコ(笑)

今日届いた音

アップロードファイル 19759-1.jpg

Blind Faith

先週FMもえるのMYSTIC SOUND TRAVELと言う番組でBlind Faith特集をやると言うのでサイマルラジオで聞いた
久しぶりに聞いたなあと思って家に帰ったらレコードとCDも持ってなかった(^o^;)
ジャケットが有名だから持ってる気になってた模様(笑)
メルカリで安いの見付けて買いました

びー食堂

アップロードファイル 19758-1.jpg

漬け物だけの弁当がうまくてたまらん年になった(笑)

関東金属工業

アップロードファイル 19757-1.jpg

暴燃会で出た空き缶他を売ってきました
みんな頑張って飲んでくれたお陰で380円になりました(笑)

Coke ON ドリンクチケット

アップロードファイル 19756-1.jpg

やった! また当たった!