記事一覧

今のヌーノ

アップロードファイル 20138-1.jpg

昨夜の地震のせいかなあ?
今夜はヌーノが矢鱈と甘えん坊でグルグル言いながらどっかんどっかん体当たりしてくる

びー食堂

アップロードファイル 20137-1.jpg

鍋焼きうどん

つゆがうまい!!

居酒屋びー

アップロードファイル 20139-1.jpg

今回からは入り口辺りにこれ置いとくので到着したらまず消毒して名前、持ち込みある人は金額も記入して下さい
レシート提出不要です

ある程度人数が揃った、もしくは先に帰る人が居たらシラフの人が計算して清算してあげて下さい(笑)

これなら貰い損ねたり人数間違えたりしなくなるでしょう

びー食堂

アップロードファイル 20136-1.jpg

今日のお弁当のおかずのメインはモロのフライ
昨夜揚げたてを試食してたらお風呂出た妻が下りてきた
あ、見られた(笑)
仕方無いよ作る人の特権だもの
だよね!
明日の昼が楽しみだよ
と言うので残りを食べたら

今サクッ!って言った!私も食べたいけど歯磨きしちゃったよー!

備え

アップロードファイル 20135-1.jpg

万一に備えてドラム缶風呂に水を張りました

被害状況

アップロードファイル 20134-1.jpg

味鳥コップが…😿

震度5弱

アップロードファイル 20133-1.jpg

レコード約500枚CD約700枚の状況
片付けがー(苦笑)

停電は1時間弱で復旧