記事一覧

ベーカリーびー

アップロードファイル 20269-1.jpg

明日のお出掛けに持って行く用のパンが焼けた!

びー食堂

妻にてんぷらうどんとハンバーグどっち!?と聞いたら
ハンバーグ!と返ってきたので久しぶりに煮込みハンバーグにするか!と
アップロードファイル 20267-1.jpg
椎茸入りのデミグラスもどきソース!

アップロードファイル 20267-2.jpg
うまい!
オレは天才かも知れない(笑)

アイシースパーク

アップロードファイル 20266-1.jpg

現場打ち合わせが入ったのでそのまま直帰しようと思ってたのに別な客から問い合わせが入ったので調べものするために会社へ戻ると軽部が炭酸水を買い占めている現場に遭遇した(笑)

アップロードファイル 20266-2.jpg
9本買ったら売り切れっちったよ!

オレが昨日1本買ったからだ(笑)
試しにって言ってたから10本しか入れなかったんだな
月曜に電話してもっと入れてくれるように頼むわ
居酒屋びーの時はハイボール飲む人多いだろうから多目に入れてもらわなきゃな

2列にして貰えよ!

格納庫に何本入るか聞いてみる

びー蘭

アップロードファイル 20265-1.jpg

昼は丸美屋の麻婆豆腐中辛特売98円(笑)
豆腐は2丁で120円
インスタント味噌汁用にお湯も沸かします

アップロードファイル 20265-2.jpg
麻婆コッ完成!
うまい!!

今の音

アップロードファイル 20264-1.jpg

Dire Straits / Alchemy: Dire Straits Live

コスタコーヒー カフェラテ

アップロードファイル 20263-1.jpg

これうまい!
高いだけあるわー!
まともに買ったら180円!

でもCokeONPass使ってるから99円✌️
しかも今はキャンペーンやっててコスタコーヒーと交換出来るドリンクチケットがもらえるので実質50円(笑)