記事一覧

今の音

アップロードファイル 21455-1.jpg

研ナオコ / Original Best Hit

びーピザ

アップロードファイル 21454-1.jpg

日曜夜はピザ!って習慣化されてた時期もあったけど、最近はあまりハラも減らないのでひっさしぶりなピザ
生地捏ねて昼寝してました(笑)

アップロードファイル 21454-2.jpg
きたあかりのピザ
うまい!うまい!

アップロードファイル 21454-3.jpg
オーブンで焼いておいた照り焼きチキンのピザ
これもうまい!うまい!うまい!

レコード洗浄

アップロードファイル 21453-1.jpg

ジャンクレコードはまず洗浄ですよ

柚子の収穫

アップロードファイル 21451-1.jpg

葉は殆ど黒くなってた
また貝殻虫にやられたかなあ

約100個収穫しました!

風花

アップロードファイル 21449-1.jpg

空は〜晴れてるのに〜♪
雪が降ってるのさ~♪
Baby Baby 教えてくれ〜♪
こんな事ってあるのかい♪

洗車機出たら雪降ってきた

洗車なう

アップロードファイル 21448-1.jpg

洗車機なんて何年ぶりだ(笑)

今日救出して来た音

アップロードファイル 21450-1.jpg

研ナオコ / Original Best Hit
渡辺徹 / 駆け抜けるまで‥‥
Albert Hammond
The Beatles / With The Beatles

ガスト 宇都宮江曽島店

アップロードファイル 21447-1.jpg

妻はいつものボランティア活動参加
オレはノンビリさせてもらってます