記事一覧

今の音

アップロードファイル 21649-1.jpg

Electric Light Orchestra / Secret Messages

びー食堂

アップロードファイル 21648-1.jpg

肉そば

寒いので暖まりましょう!

ジャックダニエル

アップロードファイル 21647-1.jpg

会計士の娘さんが成人式なのでお祝いを上げたお返しにいただきましたー!
やったぜベイベー!!

SH-01K

アップロードファイル 21646-1.jpg

MP3プレイヤーの画面が割れていた!

また買い直す様かなあと思ったが、あ、前使ってたスマートフォンで良いんじゃないか?と思いついて出して来て充電してSDカード挿したらちゃんと動いた!

弁当

アップロードファイル 21645-1.jpg

1週間位前に飛び込みでお弁当の営業が来て1個でも配達しますので是非!っとチラシを置いて行ったので、会計士が来る日に頼んでみるか!と
日替わり弁当がこれで税込400円!

これからもタマに頼む事にしましょう

ハピーフロッグ

アップロードファイル 21652-1.jpg

しまむらへ寝巻きの上に羽織る物を買いに行ったら発見!
1分間に100以上叩くと30秒追加との事で我慢出来ずに挑戦!

ライダーの動体視力ナメんなよ!っと
でも途中からくたびれてしまい息を切らしてながらも何とか最高記録出して来ました(笑)

RE550

アップロードファイル 21644-1.jpg

ドラクエにこんなまものいそう