記事一覧

らいでんメロン

アップロードファイル 7019-1.jpg

土曜に見掛けたらいでんメロンは安かった!
前日にスーパーで見掛けた同じ位の大きさのらいでんメロンは980円でしたが、これは500円です
買うしか無いでしょう(笑)!

完熟では無かったので、今日まで冷蔵庫にて追熟して頂いておりました

甘い!
メロン大好き!

佐野ラーメン

アップロードファイル 7018-1.jpg

オフクロが日曜に佐野へ出掛けたらしく、土産に鶴里って店のお土産用の生ラーメンを買って来てくれました

ゆで玉子は今朝のゴハン炊く時にアルミホイルで包んで一緒に炊いて作っておきました(^^)v
b印チャーシューと、なるとは冷凍保存品
シナチクとネギは買って来たヤツを使用

ごちそうさまでした(^q^)
おかわりしたい!

大沢誉志幸

アップロードファイル 7017-1.jpg

名盤の誉れ高い3rdアルバム、Confusionに続き、1st、2ndアルバムも再発になっていたので購入

茂木郵便局

アップロードファイル 7016-1.jpg

芳賀と茂木は快晴です!

市貝町だけ、しかも笹原田だけ豪雨!
慌てて停車してシート掛けたけど少し濡らしてしまいまして、中までは染みてないけど濡れたままで納品したのではマズイかな(-_-;)と、野暮用を先に済ませました

さて、乾いたな、納品に行きます