記事一覧

びーちゃん弁当

アップロードファイル 9156-1.jpg

明日は豚カツ弁当です(^^)/

烏が森公園

アップロードファイル 9155-1.jpg

ランチタイム

お買い物が済んで、どこかでサンドイッチ食べて帰ろうか、っと走り始めて烏が森公園が良いな!と思いついて寄りました
どこかベンチかイスがあるところ〜っと歩き始めたら結構寒いので駐車場へ戻り、そこにレジャーシート敷いて食べることにしました
外で食うメシってウマいなあ!

那須ガーデンアウトレット

アップロードファイル 9159-1.jpg

お買い物~(^o^)

ベーカリーびー

アップロードファイル 9154-1.jpg

ランチタイムはハムチーズレタスサンドと魔法瓶にお湯とインスタントコーヒー 
さて、出かけようぜ~♪ベイベ~♪

びー食堂

アップロードファイル 9153-1.jpg

冷凍保存ご飯と永谷園の鮭茶漬けで簡単に済ませました 
鮭フレーク大量追加したので鮭感サイコー(^^)/

ベーカリーびー

アップロードファイル 9152-1.jpg

今日はお出かけするのでサンドイッチを持参しようと実は昨夜焼いたのですが、型から外す際に失敗! 
仕方ないので一次発酵まで済ませてから型に生地入れて冷蔵庫に仕舞って寝ました 
そして今朝は目覚まし無しで起床(笑)上手に焼けました(^^)/