記事一覧

コンフォートホテル富山駅前

アップロードファイル 9229-1.jpg

氷結

富山駅

アップロードファイル 9218-1.jpgアップロードファイル 9218-2.jpg

すっかり様変わりしちゃいましたねえ!

コンフォートホテル富山駅前

アップロードファイル 9217-1.jpg
つるや本店にそばを食いに行こうと思ったら今は昼しか営業していない事が判明!
駅に行って何か買ってこよう!と言う事で弁当箱買ってきました

アップロードファイル 9217-2.jpg
左がオレ、右が妻のお弁当

アップロードファイル 9217-3.jpg

アップロードファイル 9217-4.jpg

アップロードファイル 9217-5.jpg

コンフオートホテル富山駅前

アップロードファイル 9216-1.jpg

富山と言えばカウヒー

コンフォートホテル富山駅前

アップロードファイル 9215-1.jpg

帰りにスイーツを買うと言うのでローソンへ
オレも何か食べる?と言われたので、焼き鳥を買って貰いました(笑)

大和

アップロードファイル 9214-1.jpg
隣の席のババアが生ビール頼んで出て来たのをジーッと見てたら、飲んでも良いよとのお達しが(笑)やった!ありがとう!隣のオネエサマ(笑)

アップロードファイル 9214-2.jpg
特Bを頼んだ後に、そう言えば昨年は茶碗蒸し食べたよね!と言うので、じゃあ食っちゃおうよ!って事で妻は茶碗蒸し追加

アップロードファイル 9214-3.jpg
調子に乗ったオレは酒飲んでも良い?っと日本酒を追加!!

アップロードファイル 9214-4.jpg
妻が好きじゃない寿司はトレードするので、さび抜きで注文しオレの方だけ別にわさびを貰うのです

アップロードファイル 9214-5.jpg
ワオ!!!!!

大和

午後から雨だと言うし、昨日の疲れもあるので今日は大和まで歩いて行ってお昼を食べて宿へ戻る事にしました
大北海道展が開催されていて6階の展示場は大混雑!

アップロードファイル 9213-1.jpg
妻が積み立てしていた商品券が残っているので今年も豪勢に寿司食わせて貰える事に!!!

アップロードファイル 9213-2.jpg

コンフォートホテル富山駅前

アップロードファイル 9212-1.jpg
朝食無料

アップロードファイル 9212-2.jpg
オレ
アップロードファイル 9212-3.jpg