記事一覧

びー蘭

アップロードファイル 9267-1.jpg

冷凍してたスープ解凍して製麺してと思ったけど、妻がお腹空いてる様だし久々にインスタントラーメンにしちゃうか!と
醤油、塩、味噌、どれが良い?と聞いたら
味噌!

と言うことでラ王味噌になりました(^.^)

びーちゃん弁当

アップロードファイル 9266-1.jpg

明日からお弁当再開!
玉子焼き上手に出来ました(^^)/

出窓のイジーとヌーノ

アップロードファイル 9268-1.jpg

家に帰ると出窓までイジーとヌーノが出迎えに来てくれます

外から中覗かれても見えないようにシートを貼ったんだけど、イジーが立ち上がった時に外が見えないようでジャマな部分は破いてくれました(笑)

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 9264-1.jpg

焼き立て食パンを軽くトースト
耳がウマい!

byp.jp更新

アップロードファイル 9263-1.jpg

2003年5月23日に登録したドメイン
byp.jp
今年も更新の季節がやって参りました

ベーカリーびー

捏ね、一次発酵まで済ませて型に入れて冷蔵庫で一晩掛けて二次発酵してもらいました
気になって気になって仕方ないようで(笑)4時に目が覚め、落ち着け!っと5時に起床

アップロードファイル 9262-1.jpg
200℃に予熱してる間にネコ達にゴハンをあげて焼きます

アップロードファイル 9262-2.jpg
型の内側にバターを塗る様にしたら、ひっくり返しただけでスポッ!と抜ける様になりました!
外れずにイライラしてたのがバカみたい(笑)