記事一覧

ただいま!

アップロードファイル 10316-1.jpg

お疲れオレたち!
お金いっぱい使わせちゃったな…

そばしか食ってないからハラ減っちゃったし、夜遅いから車内販売無かったんで、ファアミリーマートでラーメン買ってきましたー
380円だけど、これはウマい!

中途半端

アップロードファイル 10315-1.jpg

変な場所に停めちゃったもんだから、料金箱に手届かないわ、ドア開かなくて降りられないわ(笑)
早くしてくれ(笑)

東京国際フォーラム

アップロードファイル 10313-1.jpg

エレファントカシマシ新春ライブ二〇一六

江戸せいろう蕎麦

ライブ前に腹ごしらえする?っと東京駅内のレストラン街を覗いたら、蕎麦屋なら空いていたのでそばで良いか!と
アップロードファイル 10312-1.jpgアップロードファイル 10312-2.jpg
中々高級なお店ですねえ
1枚130gらしいので、2枚で260gか

アップロードファイル 10312-3.jpg
ウマい!味は良い!
でも足りない(笑)

東京駅

アップロードファイル 10311-1.jpg

なるべく安く電車で東京往復するためには〜っと調べた
遠距離恋愛時代に使った石橋駅までクルマで行き、格安駐車場に停めて快速で東京まで行くか?
帰りは本数少なくなってる時間だし小金井止まりも多いから小金井駅周辺で駐車場探すか?

宇都宮から新幹線で行きましょう!
と妻

惚れ直した (〃▽〃)

びー蘭

アップロードファイル 10310-1.jpg

おにぎり握ってクルマの中で食べる予定だったけど、朝から何故か

今日は運転したくない
東京までクルマで行くのイヤだ

って気持ちになってしまった
何故だか分からないが、止めた方が良いなって事にしました
東京往復なんて遊びでも仕事でもいつも全然平気なのになー

そんな訳で出発時間を遅らせたので家で昼食
ずわいカニ缶使ってカニチャーハンにしました

Breakfast in Minaminasu

アップロードファイル 10309-1.jpg

ごちそうさまでした(^q^)