記事一覧

ビーフハウス みやま

前の晩に妻から、明日は焼肉屋さんに行きましょう!と提案
異議無し!
送迎してあげて、帰りにそのままみやまへ

アップロードファイル 10428-1.jpg
少し悩んでから飲んでも良いよのお許しが
やったー!

アップロードファイル 10428-2.jpg
和牛ロース5人前

アップロードファイル 10428-3.jpg
焼き野菜

アップロードファイル 10428-4.jpg
もう1杯だけ飲んでも良いよ
やったー!!

アップロードファイル 10428-5.jpg
〆は野菜たっぷり塩ラーメンを妻とシェア
大満足な夜でした(^q^)

はい!解決!!

アップロードファイル 10426-1.jpg

光の速さで解決!あきちゃん!!ステッカーをもらいに来ましたー!

みなとや

アップロードファイル 10425-1.jpg

今日はお弁当休みにして貰ったので、真岡まで行くついでに2度目のみなとやです

アップロードファイル 10425-2.jpg
カツライス
800円

ご飯の量すごいですね!と言ったら
大盛りにも出来るよ(笑)との事

結局残してしまい、その事を詫びたら再び
大盛りにも出来るよ(笑)

今のミャウとミーくん

アップロードファイル 10419-1.jpg

可愛い(=^_^=)