記事一覧

びー蘭

アップロードファイル 11098-1.jpg

デナーはこうなる訳ですな
ただし、きゅうりは庭でもぎたて!

ヱビスビール

アップロードファイル 11097-1.jpg

妻は今朝早くに旅に出掛けました
リフレッシュ何とかで10連休あるので北東北を巡ってくるそうです
オレも一緒に行ければ良いけどそうは行かない自営業
平日に連休なんて自殺行為出来ません(笑)
しかしこの仕事してたから妻と知り合う事出来た訳でもあるのでまあ良いでしょう

そんな訳で今日から数日間は独身気分なんだけど、一人の時ってどうやって過ごせば良いんだっけ?忘れちゃったよ
とりあえず酒飲んでラーメンでも食って風呂入ってもう少し飲んでから寝るか!
淋しいから布団下に持ってきてヌーノとイジーと一緒に寝ようと思うけど、オレとはくっ付いて寝てくれねーんだよなー

玉屋

アップロードファイル 11096-1.jpg

大もり
520円

今日から弁当無し生活です