記事一覧

今のヌーノとイジー

アップロードファイル 11107-1.jpg

暴れてます

鴻蘭

ジョッキが空いた
もう1杯飲みたいが記憶を失くしてしまう危険を伴う(笑)
でもやはりお代わりを頼んだ

シラフの人をこのままにしておくのも可哀想なので〆に行きますか!

アップロードファイル 11105-1.jpg
IGKは鴻蘭メン


アップロードファイル 11105-2.jpg
お腹タップンタップンのオレはいつものラーメン
Satisfaction!

鴻蘭

妻がいない夜最終日
誰か鴻蘭行かないか〜っと誘ったらオレ専用運転手だけ釣れた
DEKは体調不良で欠席

久々のサシ飲み
でもヤツは水(笑)すまんな


アップロードファイル 11104-1.jpg
まずビール

アップロードファイル 11104-2.jpg
何かツマミ頼もうぜ!と
キャベツと肉の味噌炒め

アップロードファイル 11104-3.jpg
そして来ました!絶品餃子!

アップロードファイル 11104-4.jpg
もうちょっと何か食う?
っと麻婆豆腐
これまたウマいー!

アップロードファイル 11104-5.jpg
ビール2本飲んだ後にジョッキワインにシフトアップ!

居酒屋 助さん

ちょっと仕事がウマく行ったし、弁当もないことだしちょっといいモン食っちゃおうぜ!と海蔵へ行ったら定休日
じゃあ玉屋か?あ、そういえば居酒屋が出来ててランチもやってるって書いてあったよな!?そこへ行ってみようか!と

アップロードファイル 11103-1.jpgアップロードファイル 11103-2.jpg
うーむ
お刺身御膳で良いか!!!

アップロードファイル 11103-3.jpg
うまい!味は非常に良い!

朝食

アップロードファイル 11102-1.jpg

昨日と同じでもっと手抜き