記事一覧

今の音

アップロードファイル 11447-1.jpg

The Rolling Stones / Sticky Fingers

今の音

アップロードファイル 11446-1.jpg

The Rolling Stones / Black and Blue

びー食堂

妻は残業
今日は十五夜かあ
カレーが少し残ってるなあ
あ、月見カレーそばってどう?
と思いつく

アップロードファイル 11444-1.jpg
水とみりんとめんつゆとネギ入れてキヤノンで片栗粉でとろみ

アップロードファイル 11444-2.jpg
妻が生卵嫌いなのでお湯に落として固めてから乗せた
うまい!カレーうどんも良いけど、カレーそばもありだな!

7M4BYP

このところの台風やらの強風で留めてある針金が飛んで行ってしまったようで、クワッドアンテナが下を向いてしまい、1と3が映らなくなってしまった実家の居間のテレビ
そのせいでオフクロが事務所で、とと姉ちゃんを見るようになったせいでオレも見ないと気が済まなくなってしまった(笑)

涼しくなってきたし直すか!と

アップロードファイル 11443-1.jpg
結構ボロボロになってます


アップロードファイル 11443-2.jpg
これでしばらく保つかな