記事一覧

餃子のてっちゃん

妻に、鴻蘭か玉屋に行かない?と誘ったら、うーん、玉屋ー!と言うので行ったけど休み!
どうしよ?宮下?
休みだと思うけど休日前日だからもしかしたらやってるかな?電話したらやっぱり休み!
うーん、あ!餃子のてっちゃんやってたら寄ろう!やってなかったら鴻蘭かな、と行ったらやってたー

アップロードファイル 11806-1.jpg

アップロードファイル 11806-2.jpg

アップロードファイル 11806-3.jpg

アップロードファイル 11804-1.jpg

しばらくもつな(-。-)y-゚゚゚

目立て

アップロードファイル 11803-1.jpg

荷物が来るまで時間があるのでチェーンソーの目立てして丸太を切ります

灯油の値段

アップロードファイル 11802-1.jpg

ドンドン上がってきてます
今シーズン始めは46円だったのが、昨日は68円になっていたし、店員さんに聞いたら今後まだ上がりそうだと言ってました

頑張って薪割りしましょうかねえ