記事一覧

軽部整骨院

アップロードファイル 11807-1.jpg

キチンと通ってケガ治して貰うもん貰うと( ^^)
チェーンソー関係に掛かった位にはなるな、きっと(^^)/
正に転んでもタダでは起きない(笑)

びー食堂

アップロードファイル 11809-1.jpg

前から妻にリクエストされていたいも煮を作ってみました


うどんも良いけど、いも煮にはそばも合うと思う

居酒屋助さん

整骨院の帰りに義母も誘っておいたので、と言うか、年内に1度ご飯行きましょうと言われていたので、待合室で待機して頂いといて3人で居酒屋助さんへ

アップロードファイル 11808-1.jpg
値上がり後初です
海鮮丼はほぼ倍なので、期待が膨らみます
義母と妻はお刺身御膳だけど、オレは前と比べたいので海鮮丼ご飯大盛り!

アップロードファイル 11808-2.jpg
飲みたいでしょ?と言うのでありがたく生ビール
しかももう1杯飲んでも良いよと言うので2杯頂いちゃいましたー!

アップロードファイル 11808-3.jpg
お刺身御膳
立派です

アップロードファイル 11808-4.jpg
海鮮丼!
やはりウマい!

アップロードファイル 11808-5.jpg
飲み物の他にデザートも付くようになったので妻にあげました
ランチで2,000円弱となるとマメには来れないと思うけど、わざわざ海の近くまで行かなくてもこんなにウマい魚食べられるんだから高くは無いかなあと思う