記事一覧

浦和ワシントンホテル

アップロードファイル 11941-2.jpg

妻はコンビニで買い物して部屋でノンビリしたかったようだけど、オレのどー!しても居酒屋行きたいビームを感知したようで、居酒屋行こう!と言ってくれたのでホテル1階へ
ほとんどの店はもう閉店してたけど、奥の居酒屋はまだ開いてたので、ここにしよう!と

さいたまスーパーアリーナ

アップロードファイル 11938-1.jpg

VIPスタンディング!

さいたまスーパーアリーナ

アップロードファイル 11940-1.jpg

VIPスタンディング!

さいたまスーパーアリーナ

アップロードファイル 11939-1.jpg

VIPスタンディング!

デニーズ浦和駅前店

アップロードファイル 11936-1.jpg

終演は2130過ぎるだろうから軽く何か食べておこう!と、とりあえず駅を目指して歩いていたらファミレスならハズレは無いかなと

アップロードファイル 11936-2.jpg
ちなみに2杯目です(笑)

アップロードファイル 11936-3.jpg
妻のセットのシーザーサラダ

アップロードファイル 11936-4.jpg
オレは無難にミートソース
アルデンテ?何言ってんの?日本のスパゲッティーはこうじゃなくっちゃ!
ってカンジの柔らかさでコレはコレで好き

アップロードファイル 11936-5.jpg
妻のハンバーグ

浦和ワシントンホテル

アップロードファイル 11935-1.jpg

チェックイン!

尚、この後もう1本飲みました(笑)

セイコーマートふじみせ店

アップロードファイル 11934-1.jpg

たまらずピットイン(笑)

R4からR463に右折しようと考えていたけど、バイパスは渋滞と出ていたので、じゃあ旧道で行くかと曲がったらすぐにセイコマを発見!
そりゃあ寄るでしょう(笑)
ガラナとガラナサワーを購入!

道の駅まくらがの里こが

アップロードファイル 11933-1.jpg

お土産購入
妻は高速使っていくと思ってたらしい(笑)

山田うどん4号パイパス店

ハラ減ったし早いけどメシ食っちゃおうぜ!と
公演前に腹ごしらえして終わってからもまた食うようだろうし(笑)

アップロードファイル 11932-1.jpg
オレはミニカツ丼セット醤油ラーメン
700円

アップロードファイル 11932-2.jpg
妻は当然ながら肉汁うどん
620円

そういや山田うどんってひっさしぶりだなあ
最近はジョイフルばっか行ってるしね

GN'R

アップロードファイル 11931-1.jpg

ワクワクが止まらない!