記事一覧

今の音

アップロードファイル 12172-1.jpg

The Rolling Stones / Dirty Work

魚べい下川俣店

アップロードファイル 12171-1.jpg

接客態度最低の店

一人なのですが、と声を掛けたらニコリともせずに画面か何かを見つめた後に、1番へどうぞと
ああそうですかとバインダーを受け取り1番席を探すが分からないので近くに居た女性店員に1番てどこですか?と聞いたらアチラのカウンターの端の席ですと
いやいや、端って手前か奥かどっちなんですか!と
この時点で帰りたくなったがグッと堪えて席へ着く

なるほどタブレットで注文すると機械が運んでくれるシステムなのね
しかし壁に向かって1人で寿司食うって寂しい作業だな
話しかけてくれるのはタブレットだけだし(笑)

さてハラ一杯になったし出るかあとタブレットで会計すると伝えバインダー持ってレジへ
再び笑顔も無しに金額を言われたので支払い、そうだ出る前に便所!と場所を聞くと
あちらの角ですとニコリともせずに言われ、用を済ませて出ようとしたら急いでいるような店員に横切られてぶつかりそうになったのでオレが止まって道を譲った

二度と来るかバカ