記事一覧

飯盒炊飯

アップロードファイル 12509-1.jpg

妻は有給休暇消化のためお休みです
オレは吉野家でも行こうかと思ったけど、家になぜか飯盒があったので、米炊いてレトルトカレー乗せて食べることにしました

土曜昼のハンバーグはタネを作りすぎて残ったのを小さめに焼いておいたのでハンバーグカレーライスになります
果たして飯盒で上手に炊けるかな?
上では火が強すぎると思うので、沸騰したら薪投入口に飯盒を乗せます
上はお湯沸かしてカレーを温めます

アップロードファイル 12509-2.jpg
オレは天才!

アップロードファイル 12509-3.jpg
ウマいっ!

びー食堂

アップロードファイル 12510-1.jpg

妻のリクエストにより冷しゃぶサラダでしたー

野菜ドーッサリ!
健康的!でもカラダが(脳が?)炭水化物を欲しています(笑)

びー農園

アップロードファイル 12508-1.jpg

きゅうり第一号!
夕方には収穫出来そうだ-!